今日から6月。ご来場お待ち致しております。

6月1日(月)から北海道内全ての休業要請が解除されました。
新型コロナウイルス感染症に
罹患された皆様、および、感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

季節も6月になり、例年であれば北海道の本格的なゴルフシーズンを向かえ、道内外からのゴルファーで連日
コースが賑わっていますが、今年は新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言で外出自粛や休業要請
の影響もあり来場者、予約数が減っております。北海道も緊急事態措置の終了が発表され、徐々にお客様も
増えて来ることと思っております。これからは「新しい生活様式」に基づく行動が求められる中、ゴルフ場
では引き続き最大限の感染拡大防止策をとりお客様・従業員の安全確保に努めて営業して参ります。
11月15日(日)の最終営業日(予定)まで、お客様にお得で魅力あるプランを各ゴルフポータルサイト協力
のもとドンドン発信して参ります。小まめにチエックして下さい。必ずお得で良い情報が・・・・・・!!
お客様のご来場をお待ち致しております。
※オープンより利用を中止しておりました浴室を6月6日(土)よりシャワーのみですが開始致します。

<お得なサイト> 
クラークCC (公式)
GORA(楽天)
GDO(ゴルフダイジェストオンライン)
じゃらんゴルフ(リクルート)
VALUE GOLF(バリューゴルフ)

 


クラークカントリークラブは「新北海道スタイル」安心宣言として、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、「6つの習慣化」に取り組んで参ります。

①従業員の健康管理を徹底します。
②従業員のマスク着用や小まめな手洗い、消毒に取り組みます。
③施設内の定期的な換気の為、ドア・窓の開閉を行います。
④カードホルダー、テーブル、椅子、ロッカー、ドアノブ、乗用カートのハンドル等の手に触れる部分の消毒、洗浄を行います。
⑤お客様にも咳エチケットや手洗い、消毒を呼びかけます。
⑥ホームページや施設内での掲示等を使い感染症対策を積極的にご案内致します。

                                                クラークカントリークラブ