新型コロナウイルス感染症対策について

クラークカントリークラブでは、4月11日(土)予定通り今シーズンの営業を開始致します。
新型コロナウイルス感染予防・拡散防止の為、以下の取り組みを実施致します。

【ご来場の皆様へのお願いとお知らせ】
・咳、発熱、風邪の症状がある場合、また気分が優れない場合はご来場の自粛をお願い致します。
・クラブハウス玄関、レストラン入口等に「消毒液」を設置しておりますので、手指消毒にご協力ください。
・プレー終了後、レストランご利用時は「手洗い、うがい」の励行をお願い致します。
・当分の間、風呂場・脱衣場の利用を中止致します。
・室内の定期的な換気の為、窓の開閉を行います。
・従業員が接客の際、マスクを着用して接客する場合がございます。
・ご来場時、ご気分の優れない方はフロントへお申し出ください。

【ゴルフ場としての対策】
・従業員の健康管理に万全を期すために出勤時の「健康チェック」と「体温測定」を実施致します。
・発熱等の風邪症状の見られた従業員には休暇取得を実施致します。
・「手洗い・消毒」を一定時間内で全ての従業員が実施致します。
・カードホルダー、テーブル、椅子、ロッカー、ドアノブ、乗用カートのハンドル等の手に触れる部分については随時
 消毒作業を実施致します。

今後も当該報道を注視し、関係機関との緊密な連携のもと、お客様・従業員の安全と健康を考え、感染予防と拡散防止に
努めて参ります。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

●4月1日(水)現在のコース状況